Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

杉林に囲まれた境内。

歩くだけで神秘的な気分になれる場所。


かもめと戯れ、絶品ランチの後のお散歩には、

瑞厳寺がオススメ。



茅葺屋根のお蕎麦屋さんや

精進懐石料理のお店など

趣あるお店があり、

まるで古都に来たみたい。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~


仙台名物 ずんだ餅もあるので、

ひとやすみも楽しみの一つルンルン

疲れたら、こんなタクシーに乗って散策もできちゃいますハート

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

瑞厳寺入り口のお店の軒先には、

松尾芭蕉がお出迎え。


Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

これ紙で作ってあるんですヨ!!

笹かま君もいたり

かもめの玉子のマスコットもいたり

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

あちらこちらで写真撮影も楽しめちゃいますハート



・・・カメラ

今回、女子2人旅だったので、

かなり盛り上がり

久々に人の写真を撮りまくりました親子

周りの目もはばからず

写真を撮るのもなかなか楽しいものですね~ラブ


<つづく>