Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

キャンドルを並べ

灯りを燈すと・・・


ハート型にハート


かわいーびっくり猫


Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

そわそわ。

真っ暗闇の中、キャンドルナイトの

作戦会議中。


昨夜は、親友RエチのサプライズバースディパーティでしたWハート4

総勢10名!

月曜なのに、こんなに沢山の仲間が集まって、

色々企画&実行。


すごいすごい。

実は、事前ミーティングも先週行っていました♪


真っ暗な公園で、キャンドルを燈し、

打ち上げ花火でお祝い。

私までじんわりしちゃいました親子


Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
じゃじゃじゃ~ん!!


Uららちゃんお手製

サッカーボール型のバースディケーキサッカー


ぎっしり詰まったフルーツとふんわりスポンジに生クリームが

とろける美味しさでしたハート


Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

本当にココロが温まるパーティでしたハート

Rエチ、改めておめでとービックリマーク2