久々に水族館に行きました。

海にも行きました。

BBQしました。

蛍観ました。

壊れたカメラの修理に1ヶ月かかっています。

そして、二日酔いです。


昨夜、会社の飲み会で

完全に飲みすぎてしまい、

本当1日辛かった~。。。


お酒はほどほどがいいですねあせ


ここ最近、色々なことが起きています!!


自分でもビックリするようなこと。


とにかく楽しくて仕方ありません。


仕事でも立ち直りました!


失敗をばねに頑張るぞー親子

来週は先輩が夏休みなので、新米事務1名で40名の事務をこなします。。。


ヒヤヒヤ・・・


でも成長するいいチャンス。

ガンバろうっと。