Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
まぐろに甘エビ、イカ、ホタテにタコにとびっこエビ

海鮮どっさりの海鮮丼。


窓の外は日本庭園。

その向こうはシジミの産地「涸沼」が見え、

絶景の中でゆったりランチです。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

シジミのお味噌汁は、

シジミがどっさりたっぷりきゃ~っ!


お漬物もいい味出てて、

レンコンの金平もピリ辛で美味しくって、大満足Wハート

茨城空港から那珂湊に向かう途中、

涸沼があり、そこに「いこいの村 涸沼」があります。

http://www.ikoinomurahinuma.com/


あまりにもお腹が空きすぎたので、

一足早くランチをしました箸

期待以上の美味しさで大満足。


私達以外にも、団体客がおり、

結構、賑わいをみせていました。


宿をチェックしたら、魅力的施設が沢山でビックリおぉ!


プールにグラウンドゴルフにパター、

テニスに温泉まで。

レンタルクラブもあるみたいなので、

ちょっと来てコースまわる前の練習がてらゴルフをするのもいいかもハート


特にパターコースは面白い!!

18ホールで世界一周出来ちゃうみたいなんです。


これは行かなくちゃ~