Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

久々の晴れ間が見え、絶好のドライブ日和なのに、

朝から身体がだるく、

1日ボーッと、ダラダラしてました。


寝すぎるほど寝ても眠い・・・ぐぅぐぅ

帰ってきてからこんなにのんびりしたのは初めてで、

夢も見ず、熟睡もでき、本当に幸せな1日でしたラブラブ



昨夜は久々に親友のRちとK子とそのお友達Sちんと

4人で沖縄料理を食べに行ってきました割り箸

笑いに笑い過ぎておなか筋肉痛です。。

新たな友達も出来て嬉しかった~


やっぱりいいですね、こういう仲間。

久々に色々話して笑って、本当に楽しかった~アップ


これからは直ぐ会えるので、またまた嬉しい♪


そして、明日は朝一で派遣会社へ登録へ行き、

午後からは宇都宮へ音譜


久々に会う仲間と飲み会、翌日は、BBQWハート

いいなぁ~

BBQ大好き。


これからのシーズン、BBQ沢山できるね~キャッ☆

嬉しすぎる。。


あ~、かなり寝溜めしたのに、まだ眠いので、

そろそろ寝てみます。


おやすみなさーい。