Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
今日も朝から雨。

肌寒くって冬みたい・・・

もう春なのにコタツかけちゃいました・・・得意げ


昨日、「ゆっくりします」なんてブログに書いておいて

1日にして、目まぐるしく状況が変化しました。

また、全身打撲の身体もアンメルツヨコヨコを塗って、シップを貼って寝たら、

大分、良くなりました~アップ


良かった。


昨晩、ネットで仕事検索していてちょうどいい案件があったので、

ネットで仮登録してみたら、今朝、派遣会社から電話があり、

明日来てくださいと。


朝からせっせと履歴書修正して

明日の面接に備えて2部印刷。


久々のスーツリボン

気持ちが引き締まります!!


今後の仕事計画としては、

7月にタイに両親と行くことになったので、

それまでの間は家の手伝いと単発や短期で仕事をし、

その後は、長期で仕事をする予定です。


午後からは、懐かしの宇都宮へ。

ちょうど定時頃に会社にお邪魔したので、

みんないてテンション上がりました~


やっぱりいいなぁ、ここは。

本当にいい人たちでまた戻って来たい!なんて思いもよぎり、

いい時間でした♪


今週金曜にもまた宇都宮に行くので、

今日お会いできなかった方にはアポを入れて伺う予定ですラブラブ


楽しみ~


それと、ちょうど自宅から通勤できる場所で

空きがあるポジションがあるようで仕事も紹介してもらえました。

ラッキーラブラブ


まずは場所の見学と責任者にお会いして話を伺う事に。

今週中にアポ入れて行って来ますニコニコ


よーし明日から頑張ります。

・・あと依然フィットネスから返信はないので、明日、電話してみようっと。