Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

おはようございます。


朝起きて、気付いたら床が水浸しあせるはてなマークビックリマークガーン


しかもかなりの量で、ビックリあせる


急いでタオルでふき取り吸い取り・・・

ふき取り吸い取り。。。


やっと3回バスタオルを絞りながら拭いて何とかおさまりました。

あ~ 下の階の人からまだ苦情来てなくてよかった汗

昔、社会人1年目の時に同じような事が起き、

その時は、下の階の人に朝一で怒鳴られたっけ・・・


まずは、一安心。


それにしてもこれは異常です。

犯人はまさしくエアコン。

早速点検してもらわなきゃ!



そんなバタバタな朝を迎えました。


さーて、天気も良く行楽日和。

チャットチャック、さぞかし暑いだろうな~、、、

と行くのをためらいそうですが、

色々あって掘り出し物も見つかるので、

タイ最後の思い出に買い物に行って来ますあし


では、今日も素敵な一日になりますようにニコニコ