行ってきました2回目の粘土教室得意げ

フルーツ屋台船②でしたラブラブ!

今日は、

柿にみかん、赤リンゴに青リンゴそしてチョンプーを作りましたリンゴ

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

リンゴがとにかくかわいくって、

食べたくなっちゃう位、本物にそっくり。


みかんも手が込んでて、黄色と黄緑の粘土を混ぜ合わせて、

絶妙な色合いを出して、さらにやすりで表面のざらざらを演出。

芸が細かい~ラブラブ!


一番難しかったのは、柿のヘタ。

丸いちっちゃな粘土からこんな形にはさみを使って作ります。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
なかなか額が4枚にならず、苦労しましたが、

オレンジ色の柿本体とくっつけるとちゃんと柿になりました~

よかったドキドキ


さて、一通りフルーツを作り終えたところで、これから乗船ですラブラブ

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
この瞬間が最高に楽しい!!

そして、完成~

上が先生の見本で、下が私の作品です♪

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

この前作った屋台船①と共にパチリカメラ

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~


さて、これからとある営業活動へ走る人

ちょっとした業者探しを頼まれ、しばらく飛び回りそうです。


行ってきま~す。