Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

白い砂浜にエメラルドグリーンの海。


2年前行ったシミラン諸島の海が忘れられず

2度目のシミラン諸島へ行ってきました船

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

水族館のようなどこまでも透き通る大海原には、

色とりどりの魚たちにさんご礁、

そして、見たこともないような形の魚の群れがうお座

魚の漏れを夢中で追いかけていると、

ウミガメがラブラブ!

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

ちゃんと写真は取れませんでしたが この影がウミガメです↑


感動とため息ばかりのシミラン諸島でしたラブラブ

ここは季節限定でしか行けない国立公園です。

シュノーケルでも十分楽しめるけど、

ダイビングをしたらもっともっと綺麗なんだろうな~
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

さて、プーケットに戻りパトンビーチへ。


シミランに比べると透明度は低いけど、

ファランが沢山いて、リゾート感満載。


その後は、街をぶらぶらしてみました。

ワイ(合掌)をしているドナルドは何回見てもカワイイラブラブ!
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

そして夜は、前から行きたかったプーケットファンタシーへうお座

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

ここは、ショーが見ごたえあるテーマパーク。


象のモチーフの劇場は圧巻!!

ライトアップされてより一層、迫力を増していました。


そして、パーク内はおとぎの国のような光景にテンション上昇合格

あっちこっちで写真を撮ったり、

象に乗ったり、ショッピングをしたり。

インターナショナルビュッフェも楽しめます。
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
メインのショーでは、

ヤギや象、にわとりに鳩まで出てきて、感激・感動。

その上、頭上ではシルクドソレイユばりのアクロバティックな演技がラブラブ


全て期待以上で大満喫アップ


ビバプーケットラブラブ


楽しかったです。