Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

ここ数日間バタバタして

早すぎる時の流れに身を任せ、

気付けば3月10日を迎えておりました。


今日は、祖母の誕生日であると同時に

タイでの仕事、最後の勤務日。


タイに来て、走り続けた3年間。

時には立ち止まり、体調不良に陥ったり、

あっちこっち飛び回ったり、

仕事に精を出したり。。


いい仲間に恵まれ、

本当に濃厚な思い出ばかりです。


この暑さと熱気がたまらなく

タイに来たばかりの頃からずっと

いつも気持ちが昂ぶってて、

なんでもチャレンジしたくなる街。

その一方でゆるーい環境にも癒されたり。


多分、このままずっと居続ける事はできると思いますが、

ここで一区切り。


帰国は5月の予定です。


あと約2ヶ月の間、

カービングを極め、タイ料理を習い、

残り期間を満喫しますラブラブ


今日は、みんなからいただいた花束の

ゆりのいい香りに包まれて寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅ