Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

けたたましいサイレンとともに

一斉に出口に向かう人々。


外に出ると道までふさぐ人溜り。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

プラチナムセンター。

洋服や靴などの卸のお店がぎっしり入った

魅惑的ショッピングスポットワンピース


昼過ぎ、ここで火事騒ぎがありました。


買い物を始め、よーし買うぞ~!という矢先の出来事。

買い物魂も消えうせ、その辺散歩して帰ってきました。


でも1着、気に入った服が買えたからまっ、いっか。


そして、来週また繰り出して、

友人の結婚式に着るピンクの服を買いに行こうっとドキドキ

花嫁は白、友人らはピンクと決まっているらしい。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

こちらが、来月結婚が決まった友人Toe。

タイに来てからずっと仲良くしている友人です。


初のタイでの結婚式。

結構、ワクワク。


さ~て、今夜は、Toeの結婚祝いパーティです。

行って来ま~す。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~