Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

穏やかな夜です。


月を眺めながらジンジャーティーでホッ。


それと裏腹に、

頭の中では、カラフルなフルーツがぐるぐる。

今朝食べた完熟パパイヤの美味しさが忘れられず

未だ余韻に浸っておりますラブラブ



自然の甘みが元気の源。

絞りたてオレンジジュースの誘惑にも負け、

毎朝の楽しみフルーツ屋台です。



最近目にする

ピンク色の桜に似た花。


あちらこちらで咲き乱れ、

花びらがヒラヒラ舞い落ちる様がキレイで。


そこに涼しい風が吹き、

目を閉じると、

春かな?なんて錯覚も。

ピクニックに行きたくなる今日この頃。



空に浮かぶ月。

月の満ち欠けを眺めるとスゥーと吸い込まれ、

気持ちがリセットされる気がする。


こうして月を眺めることって今まであったかな。


毎日、笑顔で穏やかに。ラブラブ


それが何よりも大事。

今週もあと1日、さーて頑張ろう。