Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

サイバーチックなネオン。

カラオケ貸切で新年会をしました。


Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

この日のドレスコードは新年らしいもの。


とある人は、トラのTシャツ、

何故か金と銀のかつらとか、

獅子舞をカチューシャにつけたり、

結構、小細工が効いていました。


そして、私は・・・

招き猫スカーフ(?)


本当は肩にのせるつもりが、

上手く固定できず、テープでぐるぐる巻きにして

首に持ってきてしまいました。


固定されすぎたせいか、

招き猫の手が「おいでおいで」が出来なく、

「不気味~」なんて言われる始末(笑)。


それは別として、3時間たっぷり飲んで、歌って

かなり盛り上がりましたカラオケ


最近、ことあるごとにこのお店で貸切カラオケ。

オーナーさんは、「今日は何の会ですか?」って。

いつも何か不思議なものを身に付け、

歌って踊っている人たちをみると不審に思われてるかもあせる


でもこうして明るく楽しいメンバーと

楽しめるのが何よりです♪