Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

枝豆豆腐なる手作り豆腐の美味しさに

胸がきゅんとなり、

Jazzの音色に酔いしれた

金曜の夜は更け・・・


久々に早起きしなくて良い土曜を迎え

美容院でまったり美容院


のんびり休日はやっぱりいいなぁ。


お昼はさば味噌と肉豆腐で和ランチ割り箸

炊きたてご飯はやっぱり美味しい。

ふりかけさえあればご飯がドンドン進んじゃう。


来週末は、待ちに待った山の温泉。

友人が日本から遊びに来るので、ワクワク。

めいっぱいパワー補充しておかなくちゃ。


ちょっと早いけど、4月のソンクランプランを立ててたら、

この前のチェンマイのおっちゃんからメールが来てた。

チェンマイのソンクランは有名で、水掛がスゴイらしい。


是非一度行きたいけど、今回は日本へ帰るので断念。

その代わり、家族旅行の温泉を思い切り楽しんじゃおう~ラブラブ

お花見の時期なので、本当に楽しみニコニコ