Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

間欠泉が勢いよく吹き出て

温泉独特の硫黄臭がたまらない。


山を背景に青々した緑が牧場のような雰囲気を醸し出し、

大自然の中でのキャンプを楽しむ人々で賑わう。


ここは、チェンマイ市街からバイクで約1時間半、

硫黄臭が温泉欲を高めるサンカンペーン温泉温泉


温泉タマゴをその場で作って食べる

バイクで冷え切ったカラダに効くトロトロのタマゴは

幸せそのものラブラブ



足湯に入りたい!とウロウロする事、約10分。

どこもかしこも人だらけ・・・あまりの人の多さに

入る気も失せて、

じゃ、貸切風呂に入ろうと申し込みに行くも清潔感がイマイチ・・・

で、断念。



仕方なくもう1箇所近くに温泉があるから一息してから行ってみようと

カフェに入って情報収集コーヒー


色々話をしているうちに、お店にいた日本人のおじさんの家に

露天風呂がある!という話に。。。

警戒はしたものの妹と2人飛びつき早速、行ってみました自転車


すると・・・・
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

こ~んな、南国チックで、男女別の広~い露天風呂が

庭の一角にありましたビックリマークビックリマーク予想以上の温泉で、かなり興奮状態。
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

あまりにも硫黄の香りがいい匂いな上、

せっかくなので、お言葉に甘えて温泉に浸からせていただきましたラブラブ!

しかも湯上りは、冷た~いお茶と庭で取れたバナナを頂いちゃいました♪

肌もすべすべ。

正味10分足らずでしたが、本当にいいお湯でした温泉


色々話を聞くと、バンコクで会社の社長さんをやっているらしい。
日頃の疲れを癒しに月に数回、チェンマイに来るらしい。。

本当にうらやましい限りです。

そして、チェンマイの温泉の魅力にとりつかれ帰路に着きました。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

そこで見つけたステキな建物。

まだオープンしていない温泉付コテージらしいラブラブ

これはオープンしたら直ぐ来なければ♪


ビバ・チェンマイ打ち上げ花火