Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
新年、明けましておめでとうございます。


皆さん、幸せなお正月をお過ごしでしょうか。


今年もおもいきり楽しく、

健康に笑いの絶えない一年になりますように。

どうぞよろしくお願いいたします。


気付けばもう3日、、

さて、先ほどチェンマイから戻ってまいりました。

チェンマイ・・・

本当に本当に好きになってしまいましたアップ


空気が澄んでて、

人が優しくて、

大自然の恵みに抱かれ

癒しエナジーがギュッと詰まってて。

あまりにも幻想的な年越しにうっとり。

初夢は悪夢だったけど、夢見心地な4日間でした♪


素敵な出会いも沢山ありました。

あまりにも楽しすぎて、一言では言い表せないので、

また後々にアップしていきますラブラブ


早速、来年の年越しもチェンマイに行こう、

なんて盛り上がり、早すぎるプランを立てつつ・・・

では、おやすみなさ~いキラキラ