こんばんは。ひでヴぉです。

 

 自分の頭の中を整理するのには、文書記録がいいと思うので書いてみました。

 

 今月は、お腹の調子が悪くてほぼ休日。

 

 先月の中頃に「なーんか、お腹の調子が落ちていく・・・」とおもっていたら

 

 今月の初めにお尻から出血、検査の結果、大腸ポリープが大量発生しているとのこと。うち数個巨大化しているので、入院、手術が必要とのこと。

 

 会社には休養をお願いしました。

 

 明日から入院、ポリープ切除です。

 

 通常、ポリープって体調悪化要因には関係ないと言われていますよね。

 でも・・何でワシャ体調悪いの???。

 

 不吉な予感しかしないけど・・・。もしかして、大腸ガ○かなあ・・・。

 

 昔、十二指腸潰瘍で穴が開いて腹膜炎、救急車、緊急手術を経験している影響で、過剰反応してるのかなあと思いつつ。

 

 まあ、とりあえず明日の夜にはポリープとオサラバできるので、来月の体調回復に期待!

 

 では、明日もがんばりょー。