昨夜次男が
今日さ〜
学校帰りに
自転車パンクしてん
だから
自転車おしながら
1時間近く
歩いて帰ってきてん

みんなに
何で自転車屋さん
行かなかったん?
と…
帰り道にあるはずなので
突っ込まれる

え?
財布持って行ってないから
と…

私の眉間がピクリ
何で?
いつも何があるか分からないから
多少のお金は
財布に入れて
持って行きやって
小さい財布も買ってあげたよね?

確かに
いつもその辺に
投げ捨てられているのを
私は知ってましたけどむかっ

帰ってから
自転車屋に行った?
と聞くと
店が休みだったそうで…

明日どぉすんの?
電車で行くわ〜
とりあえず
使っていない
自転車があるから
駅までそれで行くと
いうので
駐輪場代を渡し

財布に入れて
すぐにカバンにいれとき❗️
他のお金も少し
入れ時や❗️

口うるさい位に言ったのに…

やってくれました
次男

あれ?
サイフこんなとこにあるけど…
ムキームキー

即座に
メール

次男から
やばい忘れてたガーン
どうしようガーン

そんなこと
知らんわムキー
昨日ゆったやんムキー

ホントに
次男の適当さ
ゲームばっかりで
人の話を聞かない


激おこですムキームキー