今日は雨
屋根のあるショッピングセンターへ
めずらしく
長男も一緒に

三男が
兄も一緒で
テンション上がってました

ホント
買い物につい来るとか
数ヶ月ぶり
姉だと怒られるけど
兄は上手に相手してくれる
だから
三男も
なんだかんだ
兄が大好き💕

ショッピングセンターでは
兄は自分の見たいもの
一人で見に行くと
最初は別行動

その間に
娘が期間限定で
水族館してるみたい
と言うので
いってみました



一人500円

まぁまぁするね汗うさぎ


けど

私も入りたい理由が…

ドクターフィッシュ笑い泣き

手しか入れれないけど

ずっとしてみたかった

ドクターフィッシュ

だから

入りたくててへぺろ


入ると

入り口すぐに

ドクターフィッシュ

やろうと並ぶと

後ろから

列はこっちから並んでます…

ってガーン

まじかガーン

すいません汗


後ろに並び直し


今度は

違う人が

私たちの前に

割り込んできたので


すいません

後ろから並んでますよ

って

伝えると


舌打ち➕ウザっ❗️

ってムキー


いやいや

うざって何ですか?

さすがに

プチっむかっ


私たちは

親切に教えただけやしむかっ

娘もよっぽど腹たったようで

最低やなムキー

と珍しく怒ってました


イライラしてましたが

ドクターフィッシュの順番きて

みんなで

手を入れると

可愛いお魚が

手の角質を食べに

つついてくるのが

めちゃくちゃいい感じ照れ

三男も

こしょばいよ〜

楽しんでました



暗いので

魚が見えない汗うさぎ


終わってから

水族館の中を

一周


水族館好きな三男は

大興奮でしたおねがい


今日は

ドクターフィッシュ

1人1分

規制があったので

今度は

長くやりたいなぁ〜