今日は
久々の平日休み
しかも
何の予定もない笑い泣き

保育園で
祖父母向けの
イベント
があるのみ

なので
朝三男を送り
そのあと
母を送り
お昼まで
のんびり一人時間

昼前に
お迎えに行き
そのまま
買い物へ
ついでに
ランチしました

やっと
念願の
ケンタッキーへ爆笑
ずっと
食べたかった
とろ〜り月見ツイスター爆笑
嬉し過ぎて
写真撮り忘れ



食後になりました笑い泣き


美味しくいただきました

満足ラブラブ


三男くんと

母と

三人の予定が…

長女がお暇していて

私も行こう〜(^^;;


なぜか

いつも

タイミング悪く

家にいらっしゃるあせる


100均で

三男の

お手紙セットや

シール

スタンプ

買ってあげて


食品の買い物して

帰宅


今日は

一日中のんびり

できました照れ