朝4時に起床
自分の身支度をして
子供達を起こし
子供が準備中に
車に荷物を積み込み
6時に出発

長女が
勝央SAまで運転

朝早く出たのが
良かったのか
めちゃくちゃ空いてて
勝央まで
2時間半かからないで
着きました

トイレと飲み物休憩して
蒜山に寄りたいと
母が言うので
蒜山の道の駅へ

とうもろこし買って
私と娘は
ジャージーソフト



美味しい照れ


ひまわり畑を見て



天気がいまいちで

少し小雨でしたあせる


山道を1時間位走り

祖父母のお墓がある

母の実家へ到着


叔父が来てくれていて

お墓参りへ


久々の

見渡す限り

田んぼ笑




この景色

結構好きニコニコ


ここから

叔父の家にいき

いとこ家族と会い

足の踏み入れ場のないほど

人が家に集まってましたあせる


夕飯は

いつも昼は多すぎて

入るのに

何時間待ちな

『ひのき家』さんに

天ざるそば〜

最高でした!



おそば食べない子供は

うどん食べてましたビックリマーク


ホテルに戻り

久々の温泉〜

やっぱり広いお風呂は

最高ですラブラブ