昨日
末っ子くんが
急な発熱
それも
いきなり
39℃

本人は
いたって元気

ただ
口の中の上のとこ
よく
飴を舐めすぎると
痛くなるところ
あたりが
痛いと…
みてみると
赤く何かできもの

え?
手足口病?
まぁ
夏風邪だよねあせる

でも
手にも
足にも
何も出来てない汗

え?
ヘルパンギーナ?
にしては
そこの
一部分だけだし
何やろ?

まぁ
明日は病院だな
今朝起きたら
熱はなし
元気あせる

病院どぉしよ
けど
行かなかったら
夜熱出そうだしあせる

仕方なく
病院へ

この時期の
小児科は
ヤバいガーン

2時間待ちガーン

元気な次男は
すいてる病院
行こうよ〜

すいてる病院って…
よくないやん笑

溶連菌とか
流行ってるからと
検査してくれましたが
陰性

熱もなく
元気なら
登園してよいと

いったい
何の熱だ?笑

元気だから
よしとしよう笑