長男と次男が
コンタクト
なくなる〜
ゆうので

いつものを
2人分

ついでに
私も
最後の
カラコンあけたので


いつもの
モラク
購入

今回は
ドーリッシュグレー
初めて
くっきりふちのを
買ってみましたニヤリ

しかし
3人分
お高い汗

携帯代は
支払ってあげてるので
バイトしてる
子供達から
コンタクト代は
請求することに
しましたあせる

次男は
私が
バイト代管理してるので
(何故かはまたお教えします)
いただき
長男は
バイト代入るまで
たてかえて
なので
先に支払いました

少しずつ
自分たちで
してもらわないと

手当て
切られていく
いっぽうなので
私も
やってられない汗