昨夜
仕事から帰宅
すると

三男が
お母さん
痒いよぉえーん
足を出してきました

え?
何これ?
蚊?
にしては
腫れすぎじゃない?





しかも


ここだけではなく

腕や顔

めっちゃ

刺されてるしガーン


痒すぎて

痛いのか

腫れて

痛いのか


痛い〜えーん

って

ゆうので

きやすめに

アンパンマンのパッチ

貼ってみました





でも

これ期限きれてるから

効かないだろうなてへぺろ


今朝

三男に

全然治ってない

って

言われました


保育園とか

裸足だったりするし

蟻に

刺されたのかな?


それにしても

可哀想すぎるので


虫除けが

必須に

なりそうですあせる