今日は
朝から
毎年GWに見に行く
コナンの映画へ




コナン好きな
長男は
GWまでなんか
待てないので

公開してすぐ
友達と
先に行かれました

なので
残りのメンバーで

だけど
次男は
友達と予定があり

結局
私と母
長女と三男
4人で行きましたニコニコ

長女も彼氏と行けば
いいのに
私と行けば
ネット予約してしまうので
映画代浮くのを
ちゃんとご存知

昨夜
長男が
自腹で行けよ!
って
釘刺してましたが
そんなわけもなくてへぺろ

今年も
期待通り
楽しく見れました

三男は
最初はじっとしてくれず
困りましたが…
途中から
見入ってましたニヤリ

終わるなり
また
来年のGWだね
って
話ながら

私は
それよりも
五稜郭
行きたくなりましたラブラブ