昨日
高校入試時の
点数
口答開示が
ありました

長女、長男の時も
聞いてもらったので
次男にも
聞きに行かせました

合格後だから
知れる点数

よく
この点数で
合格出来たね
思わず言ってしまいました

姉の点数より
−19点
兄よりは
かなり下でした

姉は8クラス
兄は7クラス
次男は9クラス

長男の時の倍率は
かなり高く
大変でしたが

クラス増による
定員増しが
合格につながったのかな

救われました汗

結果はどうであれ
合格は合格

入学してからが
肝心になるので
頑張るよう
伝えました

長女、長男の
ときもですが
入ってから
手を抜く子は
多いので
その中で
いかに頑張るか

それによって
今後が左右します

次男には
耳の痛い
話ですが
大学のことを
今から
考えないといけないので…