次男が
高校生になる
4月から
バイトしてね
お願いしていました

タイミングよく
甥っ子のバイト先に
募集が出ている
と聞いたので
応募しなよ〜
言っています

長女は
ダンス部に入りたい!
入部
おかげでバイトは
出来ず汗

長男は
学生の時しか
楽しめないから
私が
半ば強制的に
サッカー部へ入部
させてしまいましたあせる
バイトしたかった
散々言われ

途中からは
家計悪化で
部活費がかさむので
辞めてもいいよ
って
言ったけど
入れって言ったのは
お母さんやんむかっ
と…
ごもっともですガーン

なんだかんだ
明日
卒部式を
迎えられます

こんな感じで
みんなバイトしてなくて
私の通帳は
火の車ガーン
なので
次男には
ちゃんとバイトして
せめて
お小遣いは
稼いでもらいたい

姉は
大学から
塾のバイトしてるけど
結局
バイト時間は
限られるし
大変だと言ってます

学生なので
バイトより
学業優先は
絶対だし
学業に支障がでる
バイトの仕方は
反対❗️

大学費用
ばかにならないので汗

とりあえず
自分の事だけでも
自分達で
稼いで
まかなってほしい
そぉ思いますあせる