週末に
大学受験を
ひかえている
長男

一週間前から
受験票の
印刷が
出来るように
なっているのに

昨日
印刷した?
って
聞くと
え?まだ!
そんなん
いつでもいいやんむかっ
って汗

いやいや
いつでもいいことは
ないでしょガーン

受験場所や
受験時間
色々ちゃんと
把握してるのかな

私の方が
ソワソワするショボーン

私が聞くと
怒られるので
塾の先生に
お願いしましたあせる

先生からは
本人も
焦りを感じて
余裕がないのだと思います
って…

そんな風に
見えなかっただけで
内心はそぉだよね
受験しない私が
落ち着かないのに

本人が
何も感じてないわけ
ないよねショボーン

あとは
先生がフォロー
しときます
って
言ってくれたので

落ち着いて
見守り
応援
しようと思いますおねがい