ふわりぃのランドセル
ネットや
カタログで
見て
ここで買おうと
決めました

ただ
やっぱり
カラーだけは
実物を
見たほうが
絶対にいい!
と思い

一番行けそうな
お店へ
車を走らせました

お店に行くと
とてもユニークな
店員さんが
対応してくださいました

やっぱり
カタログでは
微妙だと思ってた
カラーが
意外にいいカラーだね
ってなったり

いいなぁ〜って
見てたカラーも
すてがたいな
と思ったり

そして
試しに
背負わせてもらいました




店員さんに
イベント期間だと
さらに割引あるので
その時狙って
その時に
よければ
購入して下さい

って
教えていただきました

なので
今日は即決せず
3月のイベントの時に
購入しようと
思います

早割や
店舗割引で
思ってたより
値引きあって
助かります照れ