今日は
次男の
私立高校入試

1時間前位に
出発しました

私はてっきり
自転車で駅まで
行くんだと
思っていたので

駐輪場代もった?
って聞くと
校区内は自転車
あかんから
歩くよ~ってガーン

そぉいえば
そんな
校則あったねガーン

次男が
受験する高校は
受験する
友達が多いようで
みんなで行く
ってゆってたし
頑張って
歩いて行ってきてw

駅まで
なかなかの距離あるから
ちょっと
可愛そうだけど…
みんな
そこは
忠実に守って
歩いて行かれました照れ

ぽわ〜ってしてる
次男だけど
初受験
やっぱり
緊張してるようでした

ちゃんと
Kit Kat
食べさせたし
大丈夫!
頑張れ!