車を変えて

今までは

見れていた

DVDが

見れなくなりました


オプションで

つければ

見ることもできたけど

それだけで

値段が

結構上がるので


曲聞ければ

いいよね〜

ってなり

無しにしました


だけど

三男は

車でいつも

ずっと

DVD見ていたので

無いのは

耐えれないようであせる


家にある

ポータブルDVDを

車に乗せることに

これで

問題解決!

のはずが

充電機能が

ダメになってしまっていて

充電したのに

見ようとしたら

充電必要ってガーン


三男が

何でよぉえーん

って号泣

なだめるのに

大変でした


新しいの

探すね

約束したので

これでも

買おうかなと

考え中です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 


イベントバナー