もともと
赤ちゃんの時から
疳が強く
4人目にして
ノイローゼに
なりそうな
末っ子くんの
育児

ストレスで
母乳が出なくなり
粉ミルクに
かえたとき
樋屋奇応丸も
飲ませた事が
ありますあせる

正直
若干効いてる?
くらいでした汗

3ヶ月で
保育園に
入園

保育園でも
かなり
ご迷惑をかけ
1人の特定の先生だけ
私の代わりに
受け入れていたようで

他の先生も
その先生が来るまで
大変だったと
思います

そんな
末っ子も
5歳

歳の離れた
末っ子だからか
わがまま
なのはもちろん

口答えの仕方も
大人顔負けガーン
しかも
最近は
注意すると
逆ギレして
物を投げ捨てたり
蹴ったりショボーン

それを
怒ると
逆効なんですが
つい
怒ってしまいますあせる

そこからは
しばらく
荒れ模様

落ち着いたら
ごめんなさいえーん
って…

この短気
治るのかなショボーン
将来もこのままとか
かなり問題ショボーン

保育園では
こんなことは
先生から
聞かないので
今のところ
大丈夫そうですが…
心配ですショボーン