保育園の送り
出勤

家の前の道路も
主要道路も
すごい渋滞

私は
自転車なので
無事でしたw

さすが
年末
トラックも多かったので
運送業の方
追い込みなのかな?

学生さん
お休み
自転車が
とてもすいてましたニコニコ

先程
昼休憩を利用し
銀行ATMへ

外まで並ぶ
長蛇の列ガーン
やっと
ブースに入れた
と思ったら
封筒ないガーン

他の方も
封筒ないやんムキー
とちらほら
怒りの声が
ATMだけのとこなので
担当者もいない
補充なしえーん

仕方ないので
持ってた
袋に
そのまま入れるしかなくショボーン

ちゃんと
補充してほしいなショボーン

どこも
かしこも
年末は
大変ですねあせる

人も多いし…
人混み苦手なので
やだなぁえーん