週末
次男は
ずっと
携帯ゲーム
YouTubeムキー

あなた
受験生ですよね?
あと数ヶ月だけ
その少しを
頑張ればいいよって
言いましたよねムキー

志望校行くには
今のままだと
少しキツイ
と言われてるのに

成績あげるところか
下がってるガーン
それはそうですよね!
毎日
携帯しか見てないですからムキー

口うるさく
言いたくないけど
将来
困るのは
あなただよ!
と言っても

 親の心子知らず

ホントに良くできた
言葉です

同じく受験生の長男が
とても努力している
その姿を
見ているから
余計に
何もしない
次男が
目立つし
イライラするショボーン

比べてはいけない
頭では分かっていても
無理ゲッソリゲッソリ

腹立たしくて
色んな高校の
オープンスクール
予約してやりましたニヤリ

行きたくなければ
頑張ればいいニヤリ

ただ
きっと
本人は
我かんせずあせる

どぉやったら
やる気になるのえーん

公立入ってくれないと
家計崩壊だよえーん