今この瞬間を生きることって
簡単なようで、なかなか勇気がいる。
自分や周りや人生を
信頼していないとできないこと。

今目の前に最高な時間が流れていても
今までの出来事で培った思考から、
自分を守るために心配や恐れの感情が出たり、
明日以降の予定や、
予約、お仕事に追われたり、

今を生きるって
簡単なようでとても覚悟がいることに思う😌

こんな贅沢してとか、
お金大丈夫かなとか、
そんな気持ちが湧いてこないわけじゃないの。

でも未来の漠然とした
不安を恐れるんじゃなくて
今したい。今行きたい。
今会いたい。今一緒にいたい。

この気持ちを叶えてあげる
そんな人生にシフトしていってるんだ☺️

たまに襲ってくる不安や恐れと仲良くして
少しずつ、練習している💫

今回一緒に行ったメンバーも
このタイミングだったから
行けたってこともあって
その有り難みをひしひしと感じた💐

今当たり前に一緒にいてくれる人たちとも
ライフスタイルが変わっていく中で
一緒に時間を過ごすことが
難しくなる時もあるかもしれない。

大きく言えば、
命がいつ終わるかも
みんなほんとにわからないから

だから、自分の中で湧いてくる直感のwantを
できる限り叶えていってあげたいと思うんだ。

今回の沖縄での時間は
それを改めて感じられた☺️

未来に不安になるより、
今目の前にある
この幸せを怖がらずに噛み締めていきたい🤍  

これからも尊い時間を
大好きな人たちと味わっていきたい🫶
もう私は、ただそれだけで充分なんだと思う。