こんにちは、Chiemiですニコニコ

1年前に自分が書いたブログを読んだら、

心がじわーっとあったまったの

 

私にとって、このブログって

本当に自己満の領域で、書いて満足して

読み返して満足してっていう

自分にとって癒しの場なの。

 

自分のためにというのが優先で

だから、人のために閲覧数のために

自分の中から

何かを絞り出して書くことはしていない。

 

書きたいものがあるときに

感情が湧き出たときに

書きたいものを書いているキメてる

 

その先にこれを読んで、

気づきだったり心が温まったり、

ホッとしたりしてくれる人がいたら、

万々歳なのだけど、

 

私にとってブログを書くという

大好きな行為が、

閲覧数ばかりを気にしていたら

好きなものじゃなくなっちゃうもの。

 

好きな事や物を、

嫌いになっちゃうのって、

 

自分がやってることに意味がないと思ったり

人から求められていないと思ったり

することから始まるのかな?と。

 

でも生きている中で、

好きなものやこと、

好きな人に出会えることって

当たり前じゃなくてギフトだから

自分の好きに素直に、

意味なんてつけずに味わえたら

最高に幸せだよねニコニコ

 

だから、

私はこのブログを書くということを

たとえ誰の役に立ってなくても、

一番大切な自分が幸せを感じるために

続けて行ってあげようと思うよ花 



癒しの場で髪を20センチばさりと切って

新しい自分に出会えた日ドキドキ


2022年もあと少しだから、

思う存分味わって楽しむぞラブラブ