ここ数日で、自分の可能性に

ワクワクする気持ちが戻ってきたのドキドキ

 

子供の頃は、自分はなんだってなれる

なんだって叶えられると

心から信じていたのに、

 

年齢だったり、環境だったり、

周りからの言葉だったり、

色んなことを言い訳にして

何かを望んだり、

夢を考えることすらしなくなってる

自分に気づいたの知らんぷり

 

TAKE BACK YOUR POWER

って言葉を受け取ってから1年。

 

何か新しい事や知識や力をつけるよりも

自分のパワーを取り戻すことが出来れば

なんだって叶えれるんじゃない?って

そんな気持ちが自分の中で腑に落ちてきたキメてる

 

何よりもね、

自分に対して否定したり、

自分の可能性を諦めず、

信じてワクワクしている時って

すごく心が軽やかで楽しいの

すごくワクワクするのドキドキ

 

だからちょっと毎日が辛くなってる時は

何か大きい行動をするんじゃなくて

ただ自分にかけている否定的な言葉に気づいて

それを手放していけばいいだけだね目がハート

 

自分の可能性を信じてワクワクして

進んでいこう。そんなことを思った日。




 

前に紹介してもらった本を

このタイミングで読んで

心ほくほくのまま、1日を過ごします。

 

ディズニーってワードも、

お掃除のワードも、

どちらも私にタイムリーなワードでしたとさ。

 

必要な言葉も、

必要な出来事も、

焦らなくてもすぐに自分の元へ

やってきてくれるから

 

まったり生きましょうニコニコ