こんばんは宝石赤
久しぶりにブログを書きたくなって
お風呂にゆられながら書いておりますニコニコ

自分の幸せの理由を
今日ふわっと書きたくなって、

私が幸せな理由って本当にたったひとつで
周りの人との関係性なんだろうなとドキドキ

自分の人生を振り返ってみると、
世間的に言ったら、
そんな場所でそんなきっかけで。
みたいなところで、最高な出会いがあるびっくり

そんな人生を送ってきているなぁと宝石赤

そして普通だったら切れちゃう関係性も、
絆が強くてずっと繋がってたりする羊

今日は、人とのやりとりで、
すごくすごく丁寧に、
大切に想って接してくれているのが、
相手の行動や言動から、
ひしひしと幸せを感じて、
じわ〜っと心が温まって、
そんなことに気づけた日ニコニコ

私の毎日の中で、
こんな時間が沢山あるなぁと、
そんなことに改めて気づいた羊

熱苦しいくらいの気持ちや、思いを
言葉や行動で伝えたいと思う人がいる事、
伝えてくれる人がいること笑い泣き

それこそが私の幸せの源だなぁと。

何者になりたいとか、大きな目標や夢とか、
あまり湧いてこないタイプの人間なんだけど
いくつになってもこうして、
大切に思い合って、愛情交換して、
ほっこりしちゃうような人間関係を
築いて生きていきたいなドキドキ

それが私の夢なのかも。と、
気づいた今日でしたニコニコ

幸せや、夢や目標は、
小さくて当たり前で気づかなくて、
自分のすぐそばにあるんだろうなぁ。

それに気づけたら、
もう、きっと怖いものなしだなドキドキ

そんな夜のつぶやきです宝石赤


そしてそして、いろんなご縁が重なって、

こないだ
YouTubeデビューをしてみました宝石赤

私の毎日の中で、
大切なひとときを記録していきたいなぁとドキドキ
ワクワクしながら上げてみました!

よかったら覗いてくださいおとめ座