あけましておめでとうございますドキドキ
2022年は断食道場で迎えました{emoji:ニコニコ}


お仕事を終えて、

みんなで年越し蕎麦を食べて、

今日は早起きして初日の出を見にドキドキ


寒くて寒くてたまらなかったけど、

もも子さんと温め合いながら、

しっかり拝んできました門松



2021年は、自分で自分を幸せにする。

と決めて、突き進んだ1年だったドキドキ


時にぶれることもあるし、

自信を無くすこともある。

でもそれって当たり前だと思っていて、

しなやかに揺れながら、

その都度自分と向き合って、

寄り添って前に進んでいく{emoji:ニコニコ}


その感覚が凄く腑に落ちた1年だったドキドキ


いつ終わるかわからないこの人生を、

ずっと近くで見て支えられるのは、

紛れもなく自分自身で、

だからこそ自分を責めそうになった時、

1番の味方で居ようと、約束するドキドキ


2021年も好き放題生きてきたけれど、

2022年は、自分と自分の人生に妥協せず、

全てを選択していこうと思うんだチョキ


住む環境、行く場所、一緒にいる人、

見るもの、着るもの、

食べるもの、飲むもの、


その他にも色々ドキドキ


妥協せず、本音を探す練習を。

そして今目の前にある現実は、

自分が創り出していることを自覚して

もっと最高の人生を作っていく{emoji:羊}


2022年は、本気なのですチョキ

最高の仲間たちと本気で楽しむ!


そんな1年にしますキメてる

改めて今年もよろしくお願いします宝石赤