こんばんは羊
断食道場にきて、1週間が経ちました。

好きなものを食べたい衝動に
襲われる瞬間もありますが、
今この環境に身を置けてることが
本当に本当に幸せで、噛み締めています赤ちゃんぴえん

今日は5キロウォーキングして温泉へ。
よく寝て、健康的なものを食べて、
よく動いているので幸福度が高いのですドキドキ

最近は読みたい本があっても、
自宅だと集中できなくて
読めなかったりしていたのですが、

ここでは、集中力が上がっていて、
本もすらすら読めてとっても楽しい。

不思議と英会話も集中できてますドキドキ

何かがうまくいかないとき、
環境の力を借りることで
するするうまくいくことってあるんだなーと
身に染みて感じていて、
今のこの環境に感謝して
今の時間を最大限楽しんでおりますニコニコ

先の未来を心配しすぎず、
毎日の幸せを積み重ねて未来をつくるドキドキ

そんなことをモットーに
毎日一生懸命味わいますドキドキ