親友がもうすぐ出産を控えてるラブラブ
喧嘩したり、一緒に住んだり、
彼女とは色んな思い出が詰まってる。

彼女のおかげで、
私は本当に成長させてもらったし、
どれだけ久々に会っても、
いつも一瞬で、
2人でふざけてた時間に戻れるの


愛おしい存在で、
お腹の中に更に愛おしいおまめがいて、
なんなの、この幸せ。と、
油断すると涙がこぼれてしまいそうだったラブラブ

年を重ねると、
大切な人が増えるから、
それも人生の楽しみだなぁとドキドキ

母になる彼女をリスペクトしているし、
好きなことをやり続ける私のことも
リスペクトしてくれてるお月様

それぞれのステージが違くても、
その違いを楽しめる私たち、
その違いをリスペクトしあえる関係。

それがとっても心地良くて、
幸せに浸った日でしたドキドキドキドキ

おまめに会えるのがとっても楽しみだ爆笑