体と心が疲れていると、
自分の素直な気持ちや、
近くにある幸せに気付きにくくなるチーンチーン

最近の私は、移動距離も長くて
仕事もなかなかハードな生活だったので
体と心がちょっぴり疲れてました。

自分で気づいてるつもりだったけど、
今日信頼できる
Erikoさんに体を整えてもらって、
あぁ、こんなにも体が楽になると
余裕が生まれるんだなぁってドキドキ

帰りの道のりスキップしたいくらいだった。

余裕がない時って大好きな夕焼けさえ
楽しめてなかった。そんなことに気づいた。

体と心が楽な時は、
晴れていて空が綺麗なだけで
幸福度がマックスになるのに笑い泣き笑い泣き


あれ、自分の本音がわからないなぁとか、
幸せ感じにくいなぁとか、
きついなぁとか苦しいなぁってなったら、

とにかく休む!!罪悪感なく休む!!
そして、整えるラブラブ

そしたらまた
自分の本音が聞こえるようになって、
幸せ感じられる心が戻ってくるラブラブ