おはようございます羊
お久しぶりにブログを。

今朝は、すごく寒くて、
ベットから出たくなかったチーン

ずっとベットに居たかったし、
なんだか生理前で体がだるいし、
今日はずっとのんびりしていたい。

そんな気持ちが湧いてきた。

昔の私は、そんなこと思っちゃダメ。
頑張らないと。お仕事だし。
と、自分に鞭をうっていたんだけど、

今は、そうだよねぇ。
そんな日もあるよねぇ。
寒いしだるいよねぇと
自分に寄り添う時間を大切にしてるドキドキ

私のカウンセリングを受けてくれる方たちは
本当に自分を犠牲にして、
周りのために頑張っちゃう人が多くて、
そんな人こそ、
自分に寄り添う時間をとってほしいなぁと。

少しずつ練習していくと、
自然に自分に寄り添えるようになる。

そうすると現実もどんどん変わっていくドキドキ
そんな現実を一緒に見たいなと思うドキドキ


昨日は久々の家族タイムで、
ちびっこたちに癒されてきましたドキドキ

くっつき虫で離れない姫と遊ぶと
笑いが止まらなくて、
愛情いっぱい満たされましたラブラブ

3児の母をしている
従姉妹には頭が上がりません笑い泣き