こんばんはドキドキ

久しぶりのブログになりましたお月様

 

今日は、

自分らしく生きている

お姉様方と話す機会があって、

 

自分の望んでいる現実が

目の前に現れてないということは、

それを受け取る許可を

自分に出せてないってことだよね。

って、それか本音ではそれを望んでないか、

どちらかだよねぇって。

 

そんな話をしていて、

本当にその通りだなーとびっくり

 

自分が人から

愛されることを許可していなかったり、

自分は愛されない存在だ。と

思い込んで決めていたら、

 

目の前に沢山の愛が溢れていても、

それに気づくことはできないし、

受け取れないよなぁ〜〜と。

 


私の話をすると、

素敵な人と出会っても、

(自分らしく輝いて生きてる女性達。)


こんな素敵な人と仲良くなるの

恥ずかしい〜〜きっと無理だ。

って思っていたの。数年前まで。


 

でもね、

今は自分のことを受け入れて、

自分に色んなことを許可しているから、

そんな想いは消えていたんだよねドキドキ

 


そして今日も、

憧れの人生を楽しく生きてる女性と

はじめましてをしたのだけど、

 

その方と自分らしく沢山お話して

お別れしたあとに

こんなメッセージをもらったのでラブラブ

 


「ちえみさんのような女性に出会えて幸せです。

 楽しく生きてる方って、

 やはり魅力的だなぁって思いました。

 元気になる方法とかよく書いてあるけど、

 エネルギー高い人と会えば、

 一発だなと今実感してます!」

 


ってそんな嬉しい言葉をもらったのラブラブラブラブラブラブ

 

昔の自分だったら、

こんな嬉しい言葉をもらっても

お世辞かなぁ、恥ずかしいなぁと

受け取れてなかったかもだけど、

 

今の私は、

まっすぐ受け取らせてもらえるのびっくりびっくりびっくり



それは、毎日楽しく、

自分らしく生きることを自分に許可して、

自分の人生を楽しく生きているから


自分のやりたいと思ったことを、

自分で叶えてあげて行動してるから



昨日も、ずーっとやりたかった

乗馬に挑戦してきたんだ照れ


いま幸せじゃないとか、

愛されてないとか、

そんな風に感じる人がいるなら、


幸せになっていい愛されていいドキドキ

自分に許可を出してあげてねチョキチョキ


ブログに書きたい事が沢山溢れてるので

ちょこちょこ更新しようと思います。



おやすみなさい照れ