今日は、飛び跳ねちゃうのかな?ってくらい
ワクワクする時間を過ごしてました照れ

特に何か大きな出来事が
あったわけじゃないのだけど、
久しぶりに目標に向けて頑張りたい。

そんな気持ちになり、
ワクワクしているのですラブラブラブラブ


この記事にも書いたように、
私は年齢に対するブロックが凄くあった。

何もできないまま、
歳を重ねているような恐怖心、
何者かにならなきゃいけないような
プレッシャー。

そんなものが長年付き纏っていたチーン

でも、自分の存在ありのままを
受け入れられるようになって、

素敵に歳を重ねている人が周りに沢山いて
私の中で年齢によるブロックが
どんどん薄れていったのドキドキ


何もないまま健康に元気に、
歳を重ねていけてることのありがたみにも
気づけたのも大きいかなお月様

ただ来年30歳という
節目を迎えるってことに気づいて、

何かひとつ目標を達成して、
30歳を迎えたいなって。
その方がもっとワクワクするなぁって。

ここ最近で1番、
ワクワクしたのラブラブラブラブ

今は目標と、
それに向けての行動計画を立ててます!

決まったらここでシェアしますドキドキ
(そんな大きな目標ではないのだけどね。笑)


私の思考を整理してくれてる
ジャーナリングノートと3年日記。
(日記は去年から始めて、今は2年目突入。)

続けなきゃーとかは思ってないのだけど、
毎日書いてることが心地良くて続いてる。

ブログと一緒だなぁドキドキ

こうやって自分が
無意識にやっている行動を観察してみると、
自分の好きなこと、
好きな時間がわかったりするねラブラブ


私の場合は、

文章を書くこと
おしゃべりすること
旅して色んな景色や人と出会うこと
お風呂に浸かること(温泉も)
体を動かすこと
ズボラ美容
映画やドラマを見ること

そんな感じだなぁおねがい

みんなの好きなことも、
是非教えてくださいなラブラブラブラブ

最近ブログについて、
毎日見てるよーとか更新ないと寂しいよーとか
癒されてるよーとか、元気もらえるよーとか
そんな言葉をもらえることが増えて、

自分以外の人の心にも届いてることに
すごく幸せを感じておりますラブラブラブラブ

では、おやすみなさいお月様