最近の自分の行動を思い返して、
本当にすごく感じるのは、
今を生きてるということラブラブ

〜すべき。
こうあるべき。

そんながちがちの概念が
自分を縛りつけていたけれど、
最近の私は、今どうしたいか、
直感を優先して行動してるから
がちがちの鎖が解けたように、

体も心もとっても軽い笑い泣き

どんな自分も、
許せるようになってきているから、
人に対しても同じなの。

いいじゃんいいじゃーんドキドキ
って、許せることが多くなって、
それを見て、
ワクワクすることが多くなった照れ

自分のことも、
人のことジャッジすることが減ると
最高に生きやすくなるお月様

私ももっともっと自由になるし、
周りにもそんな人たちが
もっと増えていくといいなドキドキ


私の大好きで自由なお姉様たちドキドキ
ありのままでいさせてくれて、
ワクワクさせてくれてありがとうウインク