学校も、会社も、
毎日同じ時間に行く。

それが当たり前のように育ってきたけど、
不自然なことだなぁって思うの。

私たちは、ロボットじゃないから
生き物だから、

毎日起きた時に湧いてくる感情は、
同じわけがないよねびっくり


私も昨日はね、
会社に行きたくない〜〜
寒いよ〜まだまだ寝てたい〜〜

そんな気持ちが湧いてきたよ笑い泣き

昔はね、この気持ちを、
なんでこんなこと思っちゃうんだろう?
なんでこんな怠け者なの?

なんて責めたりしてたんだけど、

いやいや、当たり前だよねードキドキ
って今は、その湧いてくる感情を、
そのままに感じてあげてるのラブラブ

否定も、肯定もせず、
ただあるものとして味わってあげる。

今日はね、
ブログに書きたいことが沢山湧いてきて、
色々書きたいーーーと思いながら、
出社してます笑い泣き

ありのままにね、そのままに。
自分を受け入れてあげると、
とっても楽になることが沢山だよお月様


今日も素敵な1日をドキドキ