お久しぶりですドキドキ
今月はお仕事がバタバタしていて、
ゆっくり時間を取れずで
あっという間に10月も後半にお月様

忙しい生活の中でも、
自分の心が心地良いと思う時間を大切にして
日々、生活しています羊羊

そんな私は先日、
ArisちゃんのPodcastの
ゲストに呼んでもらい、
音声収録に初挑戦させてもらったよドキドキ



初めてのことで緊張したけど、
それよりもワクワクと楽しさが勝ったのラブラブ

自己受容やセルフラブについて
1時間ほど話をして、

自分と向き合って
苦しかったこともあったけど、
今のこの幸せは、
自分と向き合ってきたからこそ、
気づけたものなんだなーとお月様

幸せを諦めずに、自分と向き合って、
色んなことを乗り越えてきたこと、
そんな自分を誇りに思えたよドキドキ

自分を受け入れたり、大切にしたり、
そんな生き方がしたい人や、

今が生きづらくて苦しい。って
感じる人がいたら、
ぜひ聞いて欲しいなぁと思いますラブラブ


そして、もうすでに聴いてくれて
感想を送ってくれた方に、
本当に感謝でいっぱいですふんわり風船ハート

私にとって、自己表現や発信をすること、
とても勇気がいることだったけど、
少しでも誰かの力になれたり、
きっかけになれてると思うと、
挑戦してよかったー!!と
そんな気持ちが強くなりましたラブラブ

そして、書くことと同じくらい、
話すことが好きと気づいたので、
音声での発信も、
どんどんチャレンジしようと思ってますチョキ

楽しむぞードキドキ