今日みんなで、
自分のことを漢字一文字で表すと??
っていうのを話していて、

初めての質問でちょっと戸惑ったけど、
直感で出てきたのが、
【豊】って漢字だったのラブラブラブラブ 


最近は昔より、
自分らしく生きれるようになったから、
好きなものや好きなこと、
好きな場所が似ていたり、
同じ感覚で話ができる人達と出会ったり、

自分の人生が
人との縁で豊かになっていってるのが
手に取るようにわかって
感じられてるっていうのと、
沢山の人と出会って会話して、
その人の人生を知れたり、
自然と触れ合って、
自分の中の色んな感情を味わう体験が
沢山出来て色んな感情を豊かに、
感じられる時間を沢山持てているから羊

あとは、自分の行きたい場所にいく。
一緒に居たい人といる。
理想としてるライフスタイルを送る。
っていうのが
少しずつ叶えられるようになっていって
人生も心も豊かになってるなーラブラブラブラブと。

そんなことに気づけた時間だったお月様


自分のことを漢字で、
表すの質問面白いなーって思って
周りのみんなの話も
聞きたいなーって思ったラブラブ

自分のことや、
自分の人生を漢字で表すと、
どんなことが浮かぶかな??ドキドキ