空気を読むこと。
人の気持ちを察すること。

それって自分を犠牲にしなければ
とても愛のあることだと思うラブラブ

ただ、空気や人の気持ちを
察することにフォーカスしすぎて、

自分の気持ちが置き去りになっていたら
もう少し、
自分に愛を向ける時間が必要だなぁと思うお月様

今はSNSで、
人の生活をすぐに覗き見できたり、
沢山の情報が入ってきやすいから、

自分の気持ちを見失いがちになりやすい。

だからこそ深呼吸して、
自分の本音を聞く時間を持つことが
とっても大切だなーと思うおねがい

人からの評価に振り回されていた時は、
人から嫌われたり、
否定されることが凄く凄く怖かった。

だから本音や
ありのままの自分を曝け出すこと、
とても勇気がいったし、
出来ないことも多かったチーンチーン

でもいくら人から褒められたって、
自分が自分を認めてあげれてないと、
その喜びや嬉しさは一時的で、
あっという間に忘れちゃうチーン

だから、人からの評価に振り回されず
自分自身を生きれるようになって、

嫌われることを恐れず、
ありのままの自分でいる時間が増えて、

心から大好きな人、
心から大好きになってくれる
人との繋がりが増えたんだーードキドキ

仮面を被った私でいると、
仮面を被った私と似てる人、
仮面を被った私が好きな人が集まる。

でもありのままの自分でいると、
ありのままの自分と似てる人、
ありのままの私を
好きになってくれる人に囲まれるドキドキ


自分のダメだと思ってるところ、
カッコ悪いと思ってるところ、
そこを自分が受け入れられるようになると、
自然と人にありのままの姿を、
見せられるようになるウインク

だからまずは、本当に自分からだね。

誰に嫌われたって、
自分から嫌われなければ、
人生はどんどん豊かになるよドキドキ


今日は直感に従って、
気になっていた場所にいったら、
最高のサロンと
最高のセラピストさんに出会えた照れ照れ

意気投合しすぎて、
コロナが明けたら海辺でランチの予定笑い泣き

こうやって、自分らしく居れて、
人生の中で、
心を許せる人が増えていく喜びが
たまらなく幸せドキドキ